5月23日 親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび

5月23日(水) 親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび

今日も元気に片山さんがやってきてくれました!

いつも明るい笑顔とともに「ま~ぶりんぐ」に来てくれる片山さん。
毎月、会えるのをみんなとっても楽しみにしています☆

今日はどんなお話かなー、どんな遊びかなー、どんな歌かなー?
子どもだけではなく、ママもワクワクです。

最初の絵本は、「おっぱい」

みんな大好きな「おっぱい」の絵本。絵本のあとは、だっこ大好き~。
子どもたちの名前を呼びながら、ぎゅー♪

ママも子どもも、みんな笑顔です。

f0223705_10145244.jpg



からだを使って、からだ遊び!

f0223705_1016865.jpg


楽しい歌と、おはなし~♪

f0223705_1018115.jpg




終わった後は、心も体もポカポカ♪
子どもと一緒に遊ぶって、楽しいなあ。
触れ合うことって、温かいなあ。

みなさんそれぞれ、「あったかいもの」を心に感じられたのではないでしょうか☆

来月の、親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび は、6月19日(火)13時30分~です。
皆さんのお越しをお待ちしています!

by ma-buringu | 2012-05-26 10:23 | イベント開催報告