4月25日 親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび

4月25日(水)親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび♪


今回の、親子ふれあい 絵本♪うた♪あそび♪は、アットホームな感じ♪で始まりました。

f0223705_1085152.jpg


テーブルを囲んで、和気あいあいです。

読んでもらったのは、大型絵本♪みんな大きな絵本と、楽しい片山さんの読み聞かせに夢中です。


身体をつかった、遊びもたくさんしました!


f0223705_10132037.jpg


片山さんの遊びは、親子がしっかり触れあえて、簡単で、そして楽しい♪

私も覚えて帰って、もう大きくなった娘と一緒にやってます。
もう小学生ですが、喜びます☆


たくさん遊んだ後は、もうすぐ子ども日ということで、「かぶと」を作りました。

この「かぶと」も片山さんのは、ちょっと違います!
なんというか、ゴージャスなんです!

f0223705_10172820.jpg


↑ カッコイイ!でしょ。


かぶるとこんな感じです☆

f0223705_10185951.jpg



「かぶと」は、ま~ぶりんぐにも展示してありますので、また来られたら見てくださいね♪

by ma-buringu | 2012-05-02 10:20 | イベント開催報告