3月 お誕生日に似顔絵を

3月26日(月)10:00~14:00「お誕生記念に似顔絵を」

3月も終わりだというのに今日はさむ~い一日でした。
時折、雪まじりの雨がふり、まだまだ春は来ないのかなあ・・・!でも館内はすっかり春らしくなりましたよ。2周年記念にいただいたかわいいお花はきれいに今も咲いています。
そして、ま~ぶりんぐタペストリーには桜に花見団子、うぐいすも訪れました。


3月 お誕生日に似顔絵を_f0223705_1018108.jpg


今日もそんな館内で似顔絵が始まりました。雅恵ちゃんは、一枚一枚、お子さんのイメージに合わせて背景の色を決めています。ピンク、黄色、グリーン、ブルーなどなど、どれもそれぞれぴったりのカラーです。
「ま~ぶりんぐ」の名前の由来は、「いろんなカラーが集まって楽しく無限大につながっていく・・・」です。まさにそのとおり、毎日いろんな方が来館されてたくさんのつながりが生まれています。
3月は旅立ちのとき、4月は新たなスタートのとき。みんなこれから先、いろんな節目がいろんなカラーで彩られていくんでしょうね。楽しみです。


3月 お誕生日に似顔絵を_f0223705_10184032.jpg


3月 お誕生日に似顔絵を_f0223705_10191099.jpg


3月 お誕生日に似顔絵を_f0223705_10193521.jpg


3月 お誕生日に似顔絵を_f0223705_10201032.jpg

by ma-buringu | 2012-03-28 10:20 | イベント開催報告