ま~ぶりんぐ2周年記念イベント開催しました

3月3日(土)、前日の雨が嘘みたいないいお天気に恵まれて、
つどいの広場「ま~ぶりんぐ」の2周年記念イベントを開催することができました!

たくさんの方にご参加いただき、楽しく1日を過ごすことができました。
ありがとうございました!


f0223705_9585135.jpg

f0223705_9594239.jpg

マザーグースでおなじみ、はっぴぃちゃんと、バランスボールの澤さんからお祝いのお花です☆

入口でお出迎え~♪
f0223705_102176.jpg


f0223705_1005746.jpg

f0223705_1013540.jpg


ゲームに工作楽しいな~♪

f0223705_1034497.jpg

お昼はみんなで豚汁を☆あったかくて美味しかったね♪

f0223705_1043380.jpg

2周年記念のタペストリー♪

f0223705_10566.jpg

2周年記念のアルバム紹介~みんな写真のってるかな?

f0223705_1062462.jpg

おだちゃん親子のダンス!!かっこよかったね。



続く

by ma-buringu | 2012-03-07 10:07 | イベント開催報告