12月の「お誕生日に似顔絵を」

遅くなりましたが、12月の「お誕生日に似顔絵を」の様子です☆


12月26日(月)

毎月恒例の「お誕生日記念に似顔絵を」です。
今回も定員枠いっぱいの5名のお子さんたちの表情を
まさえちゃんが心を込めて描いてくれました。

この似顔絵講座が開始されて1年以上経ち
「去年も書いてもらいました~♪」という方が増えてきました。

まさえちゃんも「書いたことあるな~と思ってましたぁ」と。
優しい笑顔のまさえちゃんですが作業をする目はプロ。
あんなにたくさん書いてるのに覚えているなんてさすがプロ魂です。
だからこそ、こんなにたくさんのリピーターさんがいるんですね。

「家に帰ったら去年のと並べて飾ります♪」と2回目も喜んでいただけました。
去年と今年のものを並べてみると、
似顔絵という違った角度からお子さんの成長が発見できて楽しいかもしれませんね。

参加いただいたみなさんありがとうございました~☆。


f0223705_948961.jpg


f0223705_9515730.jpg


f0223705_955196.jpg

by ma-buringu | 2012-01-17 09:58 | イベント開催報告