11月の「親子ふれあい うた♪あそび♪」

いつも楽しい片山さんの「親子ふれあい うた♪あそび♪」、今日はどんなお話が飛び出すのかなあ~。

f0223705_11133149.jpg


今日の片山さんはエプロン姿。このエプロンがとっても素敵~~~。
いろんな仕掛けが飛び出すんですよ~。動物さんだったり、絵本だったり☆
子どもたちも目がキラキラ~☆スタッフもわくわく~☆

f0223705_1115368.jpg


大きな絵本も読んでくれました。「ひつじパン」このネーミング!美味しそう~☆

そして、季節にあわせた工作もしました!

f0223705_1116568.jpg


どんぐりころころ~、道のあちこちに落ちてますよね、どんぐり。
子ども達の頭にぴったりな、どんぐり帽子を新聞紙で作りました。
大人がかぶると微妙~?ですが、子ども達はとってもとっても可愛い☆

最後は余った新聞紙をビリビリ~~~~~☆
キャ~~~~☆わ~~~~~☆

とっても楽しい1時間でした☆

12月の「親子ふれあい うた♪あそび♪」は12月20日(火)です。
皆さん、ぜひお越しくださいね☆お待ちしてま~す。

by ma-buringu | 2011-12-14 11:17 | イベント開催報告