9月 お誕生日に似顔絵を

☆9月のお誕生日に似顔絵を☆

今回の似顔絵も、5組満員御礼でした。

今日もみんなとってもかわいく出来上がりましたよ~。



f0223705_1502646.jpg


今日はじめてきてくれました。人懐っこくて、ずっとニコニコでしたね。
また遊びにきてねー。



f0223705_153822.jpg


去年も似顔絵を描いてもらってたねー。またお家で去年の絵と見比べてみてね♪


f0223705_1554359.jpg


今日も元気&ニコニコ全開でしたね~。いつも笑顔に癒されます。


f0223705_158513.jpg


今日は久しぶりのま~ぶりんぐでしたね。歩くのも早くなっていてびっくり☆
また遊びにきてね♪

f0223705_151394.jpg


今日もず~っとニコニコ笑顔でしたね。お誕生日の似顔絵、いい記念になったね♪




今月お誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございました!

まさえちゃん、今月もありがとうございました!また来月もよろしくお願いします☆


※来月のお誕生日に似顔絵をは、予約受付を終了しました。
 

by ma-buringu | 2011-09-28 15:16 | イベント開催報告