親子ふれあい うた♪あそび♪

8月23日(火) 親子ふれあい うた♪あそび♪

今回の「親子ふれあい うた♪あそび」も午前の開催です☆

いつも楽しい挨拶からはじめてくれる片山さん。
今日はどんなご挨拶かな?いつも楽しみにしています。

今日登場したのは~~、かたつむりさん!
お歌を歌いながら、みんなで挨拶をしました♪

f0223705_13114616.jpg


絵本は、
「おおきくなったら」 
「ぴょ~ん」← お母さんにぴょ~んしてもらって、みんな楽しそうでした☆
「まるまるころころ」

そしてそして、本日の目玉!!

パネルシアター♪♪
たくさんお野菜がでてきて、とってもおいしそうなカレーができましたよ☆
お歌も教えてもらいました。
(なんだかカレーが食べたくなっちゃいました☆)

f0223705_13162772.jpg



参加してくださった皆様、片山さん!!ありがとうございました。

by ma-buringu | 2011-08-24 13:16 | イベント開催報告