お誕生日に似顔絵を

6月のお誕生日に似顔絵を♪の報告です☆

今回も予約でいっぱいの「お誕生日に似顔絵を♪」

まさえちゃんが描いてくれる「似顔絵」は、愛情いっぱいです。

遊んでいる子ども達に寄り添いながら、本当にあったか~い絵をかいてくれます。


絵具に興味津々の子ども☆
できあがった絵を見て「わたし~☆」と嬉しそうな子。
去年のお誕生日も絵をかいてもらって、一年前の似顔絵との違いに子どもの成長を感じたり。。

子ども達の「いま、このとき」をこんな風に記念に残せるのって素敵だなあと思います。


今回も素敵な絵をありがとう☆まさえちゃん。

そして来てくださった皆様、ありがとうございました。


f0223705_21264167.jpg
f0223705_2127122.jpg
f0223705_21272986.jpg

f0223705_21292090.jpg

by ma-buringu | 2011-07-11 21:28 | イベント開催報告