お誕生日に似顔絵を♪5月♪

f0223705_1057662.jpg
5月18日(水)10:00~13:00
お誕生記念に似顔絵を

緑がとてもきれいな季節になりました。
ま~ぶりんぐ館内から、窓枠を額に見立ててみると自然の芸術もなかなかのものです。似顔絵がスタートしてから季節が一巡りしたなあ・・・そんな回想にふけっていると、ピンポ~ン、今日もみんな元気に集まってきてくれました。



一年たってすっかり板についた雅恵ちゃん。絵の技術はいうまでもありませんが、利用者さんとのコミュニケーションもばっちり!!子どものストレスを上手に発散させながら、澄んだ瞳の色、やわらかな肌質、一人一人の特徴をリアルに表現していきます。

今日もここちよい集中力と、穏やかな時間が過ぎていきました。

来月は6月29日を予定しています。主に6月生まれのお子さんが対象。まずはお電話くださいね。お待ちしています。

by ma-buringu | 2011-05-31 10:47 | イベント開催報告