5月10日 親子で楽しむマザーグース

5月10日 13時30分~ 親子で楽しむマザーグース


今月もやってきました☆いつも楽しい、親子で楽しむマザーグース。
講師のはっぴぃちゃんは、いつも明るいスマイルとともにま~ぶりんぐに来てくれます。

今月はどんなお話?どんな歌? 
スタッフもいつも楽しみにしています。

今月は、はじめて参加してくださった方が何人かいらっしゃいました☆
みんなのお名前を覚えて、ハローのお歌でスタート☆

楽しいお歌と手遊び☆

今回はみんなでイタチになって、マザーグースのお歌に合わせて、穴から穴へ移動する遊びをしました!
はっぴぃちゃんの、「HOP!!」の掛け声で、移動☆
とっても楽しかったです。


今月のお歌は、ケーキを作る歌。
おいしそうなケーキができあがります。

おひるごはんを食べた後だったけど、またまたおなかがすいちゃいました☆


来月はどんな歌とお話しかな?
お楽しみに~♪


参加してくださった皆様、はっぴぃちゃん、ありがとうございました☆

by ma-buringu | 2011-05-17 10:06 | イベント開催報告