4月12日 親子で楽しむマザーグース

毎月、楽しみにしているマザーグース。
今回も、10組の皆さんが参加してくださいました。


今日の最初は自己紹介☆
みんなのお名前、覚えられたかな?

メリーさんの羊でくるくる回りながら、いろんなお友達とご挨拶。
こうして参加者みんなで仲良くなれるのが、マザーグースの楽しいところ!


f0223705_13473442.jpg


今月のお話はなんだろう?
いつもスタッフもとっても楽しみにしているんです。

今回はっぴぃちゃんがしてくれたお話は、、、

3匹のヤギとトロルのお話でした。こわ~いトロルをやっつけちゃう、大ヤギさんがすごかった!
大人の私たちもお話に引き込ました☆
子供たちも興味しんしん。

f0223705_13492140.jpg


f0223705_141172.jpg


またゆっくり読んでみたいお話でした。



そして、今月のお歌にあわせた可愛いバラの花シールのカードを、はっぴぃちゃんからみんなにもらいました。
いつも本当にありがとう♪


f0223705_13514573.jpg


来月のマザーグースも皆さん楽しみにしててくださいね☆

by ma-buringu | 2011-04-13 14:01 | イベント開催報告