3月8日 親子で楽しむマザーグース

いつもおなじみ、楽しいはっぴぃちゃんのマザーグース★

今回も、ガンピーさんのふなあそびをテーマに楽しい1時間でした。

大きなブルーシートをお舟にみたて、みんなで乗りました!

どんぶらこ~っと川下り。最後はざぶ~ん。
赤ちゃんもママと一緒にざぶ~ん★

f0223705_10173836.jpg


そしてそして、今回はとっても感動したことが!!

はっぴぃちゃんからのサプライズプレゼント。
みんなに1つづつ風船をもってもらって、、、
それをバースディケーキのろうそくにみたてて、、

ま~ぶりんぐの1歳のお誕生日をお祝いする「ハッピーバースディ」をみんなで歌ってくれました。

ちょうどこの日は3月8日。ま~ぶりんぐがオープンした日です。

ハッピーバースディを聞きながら、感動して「うるうる~~~」っときたスタッフでした。


f0223705_1021512.jpg


はっぴぃちゃん、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

来月の、マザーグースも楽しみにしててくださいねっ。

by ma-buringu | 2011-03-16 10:21 | イベント開催報告