お誕生日に似顔絵を♪ 2月22日

ポカポカと春を思わせる日差しが入り込むお部屋で、今回も似顔絵がはじまりました。

久しぶりのお友だち、初めてのお友だち、それぞれおもちゃで遊びながら順番を待ちます。


似顔絵に申し込んでいないお友だちも一緒に交わり遊んだり、とにかく澄み切った青空、過ごしやすい陽気に誘われお砂場セットをもって公園で遊ぶお友だちも☆

5人の似顔絵は今回もそっくり!!

青空同様、ますます腕がさえわたる雅恵ちゃんです^-^♪

※写真後ほど


☆☆☆

そんな中、、和室では「1周年アニバーサリー」の「餅つき」の予行練習が行われていました。

どのぐらいで、餅を丸めることができるか?何個ぐらいできるか?うまく蒸せるか?などをリハーサルしていました!

予行練習は大成功~~~♪


とってもおいしいお餅ができましたヨ。当日もバッチリおいしいお餅を用意できると思います。


1周年記念イベントは3月5日(土)です!!
皆さん、どうぞお越しくださいネ!!

by ma-buringu | 2011-03-02 22:28 | イベント開催報告