12月21日 お誕生日に似顔絵を

今回も申し込み開始後、あっという間に定員に達した似顔絵。

毎回和やかに、そしてみごとな集中力で一枚一枚丁寧に仕上げていく講師のまさえちゃん。

表情をとらえる視線にはプロを感じさせます。

そんなまさえちゃんに、笑みを返してくれる子、照れかくしにあえて違う方向を向きたがる子、全く気づかずおもちゃに夢中な子(笑)
子ども達の反応はさまざまです。

さあ、今日も色紙の中のもう1人の自分とご対面。

「!!?わたしがいる?」 色紙を自分の顔に押し当てて、写真?鏡?と不思議そうに絵を見つめる子もいました。(かわいい~~)

「帰ってパパに見せようね~♪」ママたちも嬉しそうでした。
さてさて、パパの感想はどうだったかな?

またパパの感想も聞かせてくださいね。


来年の「お誕生日に似顔絵を」もどうぞよろしくお願い致します。

12月21日 お誕生日に似顔絵を_f0223705_14291621.jpg

by ma-buringu | 2010-12-31 14:07 | イベント開催報告