マザーグース クリスマスバージョン

12月7日(火) 13時30分~

おなじみ、はっぴぃちゃんのマザーグース。

今回は定員20組満員のマザーグースとなりました。

お隣の方の名前を紹介していくお歌からスタート♪

楽しい歌と手遊び、身体をつかった遊び。

特に今回の手遊びは、頭も手もフル回転!!!

私も挑戦しましたが、難しかった~&楽しかった!!!


そしてクリスマスということで、はっぴぃちゃんがとっても素敵なクリスマスの絵本をみんなに読んで聞かせてくれました。
とっても繊細できれいな絵本。

大人の私たちが思わず見とれてしまいました。


そして、はっぴぃちゃんからみんなへクリスマスカードのプレゼント☆

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

来年のマザーグースもお楽しみに!!!


※写真のちほど

by ma-buringu | 2010-12-14 21:44 | イベント開催報告