7月のお誕生日に似顔絵を

7月31日。

今月もやってきました。「お誕生日に似顔絵を」

私、(スタッフ:おぐ)も先月かいてもらったんですよ。(誕生日でもないのに。。。。)


今月もかわいい4人の子どもたちが、お誕生日に似顔絵を書いてもらいました。

f0223705_9444095.jpg



みんなそれぞれ本当によく特徴をとらえて、その子らしさが絵にじわ~~~っとでている感じに仕上がってました。


今、このときを似顔絵に残せるって、すごくいい記念になるなあと思います。

f0223705_9451460.jpg



来月も「お誕生日に似顔絵を」は開催されます。

8月お誕生日のみんな!!!ぜひどうぞ~。

※予約制、おひとり500円です。



※写真は明日(8月5日)にアップします☆楽しみにしててねっ
f0223705_9461949.jpg
f0223705_9464560.jpg
f0223705_947113.jpg

by ma-buringu | 2010-08-04 21:07 | イベント開催報告