5月24日・25日 フリマ開催 《びすけっと主催》

5月24日・25日 フリマ開催 《びすけっと主催》_f0223705_20553566.jpg
5月24、25日10:00~14:00「フリーマーケット開催」

自主サークル「なかよしポッケ」OG会「なかよしビスケット」メンバーによるフリーマーケットを開催しました!今回は春夏物と育児用品。たくさんの品物が値札をつけ、きちんと整列。中にはきれいにラッピングされた新品も!

月曜日はあいにくの大雨、時折やむかな~と思いきやまた「ザザー」
今日は誰も来てくれそうにないなあ・・・と思っていたら、子どもを見てもらっている間に来ました!という方。雨の止み間にささっと来てくれた方、そのあともゆっくりではありましたが、それぞれお目当てのものをゲットして、会話も弾み、楽しい時間が流れていました。何枚あっても助かるTシャツ、買っても一年でサイズが変わってしまう水着は大人気!安いのにきれいでかわいい、と購入された方も大満足でした。

現在も利用者の方のご希望があれば残っている品物を見ていただくこともできますので、ご来館された際は、スタッフにお声をかけてくださいね。

by ma-buringu | 2010-05-30 20:55 | イベント開催報告