3月24日 骨盤調整ヨガ 開催しました~

3月24日(水)、骨盤調整ヨガを開催しました!!

広場でのヨガは初の試みです。
子ども達と同じ空間で、どれだけヨガができるかな??と思ったのですが、
子ども達は遊びスペースでしっかり遊んでくれていたので、しっかりとヨガができました。

ゆっくり体を伸ばしたり、骨盤まわりを調整しましたヨ。

終わったあと、足の長さがちょっと長くなったり、肩が楽になったり、と後日嬉しい感想も聞かせていただきました。

また開催したいと思います☆今回参加できなかった方も次回はぜひぜひご参加下さいね。

by ma-buringu | 2010-04-02 09:29 | イベント開催報告