3月13日(土) パパさん活躍!! まーぶりんぐホワイトデー工作

今日はパパ参加のホワイトデー工作でした
ホワイトデーのお返しにいつもと違うプレゼントを、ということで簡単な小物入れ作りをパパに挑戦してもらうという企画。針仕事は抵抗あるかなあと思いきや、(私より)上手!そして夢中!


3月13日(土) パパさん活躍!! まーぶりんぐホワイトデー工作_f0223705_21173396.jpg


お一人で2個作られて奥様とお子さんにプレゼントしている姿がとても微笑ましかったです。他にも兄弟参加で、お兄ちゃんやお姉ちゃんも上手に作っていました。
テーブルを囲んでみんなで楽しく交流できました。
「たまにはこんなんもいいね!家では針だすのもためらうけど、こういうところなら子どもを遊ばせながら安心して作業できるしね」という声もいただきました。
大成功(^^)

3月13日(土) パパさん活躍!! まーぶりんぐホワイトデー工作_f0223705_21181033.jpg

by ma-buringu | 2010-03-14 13:55 | ひろばのこと